ご本人確認の規定
身分証を免許証・保険証・パスポート等のコピーでお送りいただくお客様
  1. 査定金額の御了承を頂いた後、お客様の身分証の住所に、配達記録郵便物を「転送不要」として発送させていただきます。(配達記録が残る郵便です)
  2. 郵便物(封書)には、お客様の「顧客ナンバー」を記入してありますので、郵便物到着後、その「顧客ナンバー」をご連絡ください。
  3. 「顧客ナンバー」を確認させていただいた後、振込み手続きをさせていただきます。
買取り成立時、ご本人確認のために弊社から
※『顧客ナンバー』を配達記録郵便にて送付します。
その後、『顧客ナンバー』を弊社へお知らせください。
お客様よりご連絡をいただいた事で確認を取らせていただきます。
※ 顧客ナンバー 「宅配買取り」 をご利用いただいたお客様には、弊社独自の「顧客ナンバー」が付きます。この「顧客ナンバー」のお持ちのお客様で宅配買取り時に御提示がある場合は、配達記録郵便でのやり取りはありません。買取り手続きの手間が簡略化されますので、無くさないよう大事に保管してください。
顧客ナンバーをお知らせしたお客様は、次回以降のご利用の際は、身分証のコピーと「顧客ナンバー」で、御本人確認をさせて頂きますので、配達記録郵便の手続きは必要ありません。宅配便をご利用の際は、「顧客ナンバー」を御記入ください。
身分証を住民票・印鑑登録証明書でお送りいただくお客様はお問い合わせください。